≪ 「病気を機縁として」5/23( ..  ¦ トップページ ¦ 「志」5/25(水) ≫


「生きてるだけで丸儲け」 5/24 (火)
P1110615


P1110616


P1110617


P1110618


P1110614

総合受付の松山くんに指示を出す法子さん。もはや仕事全開モード。


今日で術後一週間目ですが、随分元気になっています。


いろいろと話をしていたら3時間半経っていました。


その3時間半がアッという間でした。


どんな状況になろうともこの世に生かされて生きてるって
素晴らしいことですね。とんでもないラッキーですね。


明石家さんまが「生きてるだけで丸儲け」と言った意味、分かるなぁ。

19:33, Tuesday, May 24, 2016 ¦ 固定リンク ¦ コメント(2) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20160524193344

■コメント

今日で術後一週間目ですが、随分元気になっています。


いろいろと話をしていたら3時間半経っていました。


その3時間半がアッという間でした。


どんな状況になろうともこの世に生かされて生きてるって
素晴らしいことですね。とんでもないラッキーですね。


明石家さんまが「生きてるだけで丸儲け」と言った意味、分かるなぁ。

名前: hublot replica ¦ 11:23, Wednesday, Sep 27, 2017 ×


その3時間半がアッという間でした。


どんな状況になろうともこの世に生かされて生きてるって
素晴らしいことですね。とんでもないラッキーですね。


明石家さんまが「生きてるだけで丸儲け」と言った意味、分かるなぁ。

名前: replica watches sale ¦ 11:24, Wednesday, Sep 27, 2017 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):