≪ 「会社のニオイ」4/29(金)  ¦ トップページ ¦ 「基本」4/30(土)夜 ≫


「沸騰ワード10評価」4/30(土)
P1110453

P1110454

P1110455

P1110456

P1110457

P1110458

P1110459

P1110460

P1110461

P1110463

P1110464

P1110465

P1110466

P1110467

P1110469

今日の朝礼でのみんなの言葉。

一番多かったのが
「二日間撮りまくってあれだけってないですよねぇぇ・・・」。

そして
「水洗いだけじゃなくいろんな技術があるんですけどああなっち
ゃいますよねぇぇ」。

正直言ってその通りです。が、私はありのままのシンプルな部分
だけ映し出されたので、それで逆によかったって思っています。
まあ、言えばきりがないですから。


「沸騰ワード10ナチュラルクリーン評価」


高級クリーニング店「ナチュラルクリーン」
職人技の染み抜き流派「不入流(いらずりゅう)」

そんな2つのクリーニング界ワードが
2016年4月29日(金)「沸騰ワード10」で
紹介されるとのことなので調べてみました。


自分の大事な洋服・思い入れのあるバッグ
形見の品などに染みが出来たり汚してしまったら
ショックですよね。高級バッグを水洗いするという
衝撃的な内容ですがその秘密は「水」と「技術」
洗濯して綺麗にするだけでなく
シルエットの復元までやってくれるという
そのきめ細かな作業、是非体験したい!


ヴィトンやシャネル、エルメスといった
高級バッグ。元値が高いので失敗したくない
という場合にナチュラルクリーンに
お願いするといいですね!
色褪せている場合でも修復可能とのことです。


「沸騰ワード10」が終了してネットを見てみたら、「ナチュラ
ルクリーン口コミ、評価」という題で、こういうサイトができていました。
よくまとめてますよ。びっくり。

08:06, Saturday, Apr 30, 2016 ¦ 固定リンク ¦ コメント(4) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20160430080619

■コメント

色褪せている場合でも修復可能とのことです。

名前: replica handbags ¦ 16:25, Monday, May 02, 2016 ×


オファーこの情報のための多くのおかげで

名前: safety vest ¦ 17:40, Thursday, Jul 28, 2016 ×


スイスのロレックスのレプリカの腕時計オンラインショップ。オイスター、サブマリーナ、GMT、エクスプローラ、デイトジャストを含む公式偽のロレックスの時計。

名前: replica rolex ¦ 18:19, Monday, Aug 29, 2016 ×


正直言ってその通りです。が、私はありのままのシンプルな部分だけ映し出されたので、それで逆によかったって思っています。

名前: Cheap Oakley Sunglasses ¦ 18:27, Wednesday, Aug 09, 2017 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):