≪ 「芸術の世界」5/20(土)  ¦ トップページ ¦ 「北子安庵のアジサイ」5/22(月) ≫


「目一杯仕事した後は・・」5/21(日)

rtg


rge

しっかり仕事をした後は・・・・行きたい、観たいものが山とあります。
私はもともと美術が好きなので、芸術的なものに触れたり、鑑賞
したり、また、ウィンドショッピングすることによって、いつの間にか
感性が養われていき、結果的にウォータークリーニングの仕事に
活かされていっています。


こういった「遊び(ゆとり)」の部分って車のハンドルの遊びと一緒
で、とっても大切なものなのです。


話は変わりますが、今日の会社での夕食は、スタッフたちに「ふじ
やの満腹弁当」を買ってきました。
こうやって日祭日に出勤してくれている時は、スタッフの奥さんや、
ご両親や、子どもさんの分の弁当まで買ってくることにしています。


ご家族の協力があればこそ、精一杯仕事ができるるのですから。
少しは家族孝行しておかないとね。


今日も、よろこんでいただけましたでしょうか?(*^_^*)

08:17, Sunday, May 21, 2017 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20170521081747