≪ 「シャングリラ」 4/10(日)  ¦ トップページ ¦ 「三戦と転掌」4/12(火) ≫


「武道の本質」4/11(:月)
武道の本質。


武道の稽古を通して


自らの思考の癖に深く気づき


努力精進して稽古の繰り返しでその思考の癖を改善していくと共に、


日々の生活や仕事で、


稽古と同じように繰り返し繰り返し努力精進をして


自分の悪しき思考の癖を良き思考と行動の癖に改善できるように


頑張る。


その気付きと自助努力ことによって、


未来は大きく変わっていきます。


その真実・・・、わかってほしいなぁ。


このままじゃあ、変わったつもりでも


本質的に、


何をやっても根っこはなんも変わらないんだけどなぁ・・。


これから何も、ずっと。


ずっと、まだずっと、未来永劫・・・・・。


ただ純粋に真理を生きようとする。


ワンチャンス。

22:08, Monday, Apr 11, 2016 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20160411220849

■コメント

こんにちは、でで呼ばれ本当に良かったウェブサイト周りを見回しました。 するたかっ| | |必要な私はちょうどたかった私は、あなたが気にしないことを望むならば、私 表彰 あなたあなたはここで行っている作業と送信あなた幸運最高の幸運をあなた進捗状況として。 まもなく あなたがやっている方法を見つけるために|発見する|見つけるために再びすぐによって落下|立ち寄っ|おそらく} {コールバックすること。私はすぐにここであなたを参照してくださいしなければならない多くのおかげで。 Weather

名前: Weather ¦ 01:00, Wednesday, Jul 20, 2016 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):