思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分なりで大丈夫」9/21(水)

投稿日:

 

他人のことを知る人は、

普通の物知りな人です。しかし、自

分のことを知っている人間は、とて

も聡明な人物なのです。

 

他人に勝つ人は、力があります。

しかし、自分自身に勝ている人間は、

本当に強い人物なのです。

 

どんな現状にも満足することを知る

人間は、本当に幸福な人です。自分の

願望が強すぎる者は、ムリをしてしま

うものです。

 

自分なりのマイペースを失わない者は、

何でも長続きします。さらには自分道を

生きる者は、死後も永遠の道を生きるの

です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜びの声

君津本店

●はっぴのシミ抜き、「幼稚園から

の借りものなので、ありがとうござ

いました。」と、何度もお礼を言わ

れ、帰られました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

「スニーカーの仕上がりが、思った

以上に良かった。」と言っていただ

けました。

 

阪急メンズ東京

●本日も顧客様がご来店され、D&G

のTシャツ、ポロシャツの仕上がりに

満足され、お帰りになりました。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.