思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「他人からの評価を気にすると間違った選択をしてしまう」2/14(火)

投稿日:

 

老子は人の本性を見破るには、

一、他人の評価を気にしているかどうか

を見なさい。

二、自分の健康や家族に対して思いやりや

礼節がある人間か否かを見なさい。

と、言われてます。

 

逆に言いますと、

他人からの評価や批判にも堂々として左右

されずに、自分の心身を大切に養生して

健康であり、家族や身近な人を大切にして、

親しき仲であってもきちんとした礼節を

守れるような人間であれば、

とても信頼できて良心と共に生きている

人だと言われます。

 

人の評価を気にして

自分の生きを中心をブラすことなく、

家族や身近な人を大切にして、

礼節をわきまた誠実な生き方をすることを

心掛けていきましょう。

 

それがその人の本性となり

その人を良き方向へ導いてくれます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お客様の声

全国宅配

★W様 40代、男性

とても綺麗になって素晴らしい仕上がりだと

思いました!

他のクリーニング店には、もうハイブランド

を出すのはやめました!

ただ、価格はこれ以上上がらないことを願っ

ております!

 

君津本店

●60代、男性

「ネクタイのシミ、他店では取れないと

言われたんですが、取れたんですねえ~」

と、とても喜ばれてました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●女性、T様

スーツを早く仕上げていただいたので

とても喜ばれ「いいスーツはここに出さな

いとダメになっちゃうんですよね。」との

お言葉をいただきました。

 

・・・・・・・・・・・

バレンタイン

・うちの女性スタッフの皆さん。

・志和龍城認定こども園の皆さん。

・真理ちゃん。

・お母さんのももちゃんと長女のお姉ちゃん。

・綾ちゃん。

・輝香。

チョコやクッキーやプロテインやEAAを

ありがとう。

 

そして妻からはとっても嬉しい言葉を。

心がホカホカになりました。感謝です。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.