思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

5/6(月)「何をするにも、そこに愛はあるのか?」

投稿日:

 

「何をするにも、そこに愛はあるのか?

 

私の心の中に宿って下さっている仏さま

こそは、まさに愛情の塊です。

だから、自分が愛情の有る行為を他者に

して行けば、自分の中の仏さまが愛情を

もって自身を助けてくれます。

愛情の塊の仏さまは、祈願やお金では

決して動きません。

「そこに愛はあるのか?」

「そこには愛情があるのか?」

 

何をしていても、この言葉は

物事の本質を見抜いてしまうと感じます。

 

子どもを叱る時も、「そこに愛情はあるのか?」

部下を叱るにも、「しこに愛情はあったのか」

クレーム対応するにも「そこには思いやりが

あったのか?」

 

常にわが身を振り返って、

仏さまの願いに沿った生き方をしていき

ましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の言葉

君津本店

★ジャケットの全体的に黄ばみやシミが

きれいになって大変喜んで頂きました。

先日お持ち帰りのブランドスーツも

仕立ててもらったテーラーさんに修理

依頼で持って行った所、すごく丁寧な

洗いと仕上げのクリーニングをしていると

、また値段を聞いて「これでその値段

なら安いよ!」と言ってましたよと、

お話して下さいました。40代・男性

 

伊勢棚新宿店メンズ館

●30代・男性

「ドレスシャツの二か所のシミもすっかり

取れて素晴らしい仕上がりです」と、大変

喜ばれていました。

 

●40代・女性

黒のワンピースドレスのお受け取りで、

シミ汚れもキレイになって生地も柔らかく

なっており、とても喜ばれておられました。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.