思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「素直な気持ちで生活する心がけを持つ」2/16(木)

投稿日:

 

真に成功する人とは、

強さの中にも女性的な母性を持った人

男性でもおせっかいなオバちゃんのような

世話好きで、人に配慮のできる人です。

 

そして、

蔭の社会貢献、ゴミ拾いでも掃除でも

よいし、身近なボランティアでもよいの

です。要するの真に成功するためには、

善徳を積むという見えない貯金が必要

なのです。

 

貧乏であろうが、無力であろうが、

ニートで社会適応できなくても、

本当に真に純粋な人間。

純粋な人間は、人生を懸けて世の為

人の為に大成功していく人と同じよ

うに神仏は受け止めています。

人生で大いなる一周をして「原点」

に戻ってくる人間と、純粋さゆえに

初めから「原点」に留まる人間のよ

うな関係なのです。

 

もし自分の子どもが勉強ができなても、

とても素直で純粋であればあるほど、

親はその子どもの純粋さが消えてい

ような育て方が大切です。

 

何しろビルゲイツのような成功者が、

最後に至る姿を、最初からずっと

維持していることは人間としての真の

財産であり、何よりも神仏が最も愛する

真の人間としての姿であるからです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜びの声

君津本店

●子供のジャケットのレースが黄ばん

でしまっていたのが、きれいになって

喜ばれました。お姉ちゃんのおさがり

を妹が小学校の卒業式に着れますとの

ことです。

 

阪急メンズ東京

★リピーターの方が、パンツのクリー

ニングを持って来てくださいました。

仕上がりを受け取りの際に、次にクリ

ーニングをして欲しいものをご持参さ

れ、数カ月ご利用されています。

 

 

トルコ地震への募金です

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.