思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

5/3(金)「その時その場でその一言を」

投稿日:

 

「その時その場でその一言を」

 

毎朝夕の仏参では、

阿弥陀様のお木像を拝んでいます。

そのお木像の阿弥陀様の御顔は、

なんとも美しい静かな微笑みを浮か

べていらっしゃいます。

 

日々、仏像を拝むと共に、

自身の心の中にいらっしゃる阿弥陀

さまにもご挨拶することです。これ

は理屈を超えます。

 

そして日々の生活の中では阿弥陀様

の真似ではありませんが、静かな

微笑みを意識することが大切です。

というのも、阿弥陀様は自身の御顔

のような静かな微笑みが大好きなの

です。

 

同類は引き合う法則により、自分の

自我からの!(^^)!笑顔でありまして

も、胸のあたりがとても温かくなり

ますので、阿弥陀様は心の中でとて

も喜んで下さってるのだと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の声

君津本店

●ダウンジャンバーの襟がきれいに

なったと喜んでいただきました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●ダウンコートの襟と袖の汚れが取

れて、裏地の右肩のヤブレの修理も

納得されてお受け取りいただきまし

た。

 

阪急メンズ東京

●シーズンごとに必ず承る顧客様が

ご来店され、スーツ、セーター、コ

ート等承りました。段返りのラペル

の仕上げやパンツのぴんっループの

向き等、カルテに記載してあります

ので、よろしくお願いします。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.