思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「どんな嫌なことの中にも、大いなる存在の愛情が必ず隠されている」3/16(木)

投稿日:

 

釈尊は、

諸行無常、(世の中の一切のものは

常に変化して生滅し、永久不変な

ものは何も無い)に従うしかないのだ

とおっしゃっています。

 

もし、強い自我に苦しむ自分がいる

ならば、何とかしようと焦らずに、

その自分のサガを静観する態度が

大切です。

 

もし、他人への怒りに収まらない自分

がいるならば、無理に自分を抑えよう

とはせずに、相手と自分を冷静に観察

することが大事です。

 

とにかく私たちは、

慌てずに、早とちりせずに、どうせ

消える肉体ならば、ゆっくりと社会生活

を見てやりましょう。

 

どんな嫌な事の中にも、大いなる存在

の愛情が必ず隠れています。それに

自分自身が気づけるかどうかなのです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜びの声

君津本店

●「急に仏事が入って。助かります

。」と、フォーマルと制服を持って

こられ、笑顔でお帰りになりました

(40代、女性)

 

木更津店

●白衣の急ぎが早く仕上がって連絡

を入れると、すぐに取りにみえ、喜

ばれました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●30年使用したエルメスのスカーフ

が淡い色にも関わらず、すごくきれ

いに仕上がったと、大変喜ばれまし

た。

 

阪急メンズ東京

●本日、コートを3点、クリーニン

グを承った顧客様が、改めてまた3

点ほど、ニット、ダウン等、修理後

にクリーニングに出されます。シー

ズンごとに、必ず、多数、お持ちに

なられます。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.