思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分の心中に道を求めること」3/15(水)

投稿日:

 

真理(道)とは、

他の何かや他の誰かに存在するモノでは

なく、自分「だけ」の心の中に存在する

のです。だから、どこに行っても自分と

一心同体なのです。

 

そして、私が考える自分の心を安心させる

最善は、

 

一、自分の心中に居られる大いなる存在へ、

生かされていることを感謝すること。

二、今生の肉体を借りた先祖と、縁ある

家系に日々感謝すること。

 

なのです。そうすれば個々人の尊い「道」

が存在することでしょう。

 

とにかく一番大切なことは、自分の心中に

「道」を求めることです。他人の外の物に

求めてはいけません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の声

全国宅配

★30代、男性

衣類へのダメージが少ないところがいい。

引き続き宜しくお願い致します。

 

君津本店

★「急ぎでやっていただいてありが

とうございました。」と、40代女

性。

 

★「まだまだ冬物があるから、お願

いしますね。」と、70代女性。

 

★「久しぶりに来たけど、やっぱり

フォーマルはここでないと出せない

。」と、60代女性。

 

木更津店

●今年も保管を受けてくれますか?

という問い合わせがありました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●ジュースが表裏にかかってしまっ

た、お気に入りのバッグが、きれい

に仕上がったと、お礼の言葉をいた

だきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.