思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「親父のトド軍団」

投稿日:

 

 

 

 

 

「親父のトド軍団」

 

今、

夜のトレーニングが終わりました。

 

 

しっかりストレッチをやって

一般的な体幹トレーニングの合間に、

ジムで学んだトレーニングを組み込んでいきます。

 

 

当然みんな息が上がっていきます。

 

 

及川が一番若い40代、

後はみんな60代で見た目はお腹ぽっこりのトド軍団ですから、

3階の道場に何かの連絡で呼びに来た女子は

そんな様子を外から覗き込んで

「へぇぇぇ・・よく頑張ってるやん」と微笑ましくなるそうです。

 

 

継続は力なりですね。

 

 

今日の測定で体重は72.5→68キロとあまり変わりませんが、

体脂肪率は26.9→22.4㌫。体脂肪量は15.3㌫。体年齢53歳でした。

来週の9月8日でちょうど1カ月目になるので

その時、この数字がどうなってるか楽しみです。

 

 

体が柔らかく、そしてパワフルになっていく度に、

空手の蹴りも早くなってきている。

 

 

そりゃあそうですよね、

すべては基礎体力の上に成り立っているわけですから。

 

 

とにかくジムでは

いやというほどスクワットをやります。

 

それもバーベルを持って

ゆっくりと鳩胸でっちりで呼吸の緩急を決め、

常に腹圧は一定の状態で緊張させておきます。

 

 

今日はしっかりとその動作を

太いベルトをしっかりと撒いて行いました。

 

 

しっかりとベルトを撒いた

お腹は、とっても細い。

 

 

トレーナーがすぐ、

内臓脂肪や体脂肪が取れていくと、

こういうウエストになるのですよ。

と言っていました。

 

 

スゴイじゃない、

本当にそうなれば。

 

 

とにかくコツコツ続けます。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.