思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「この世のすべては完全でありすべては平等」9/5(月)

投稿日:

 

これだけはしつかり覚えておいて下さい。

弱者をイジメたの見下す人間の晩年とは、

あとに行くほど不幸になるものなのです。

自分がしたことは自分に帰るという法則が、

冷徹に必ず反射していきます。

 

もしも自分が悪いことをして、「運悪く」

今世で自分に悪い反射が帰らなければ、

その悪い反射は死後に巨大化して自分に

帰ると私は思っていいます。

 

この世のすべては完全であり、真に平等なのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊勢丹新宿店メンズ館

★O様

マノロブラ二クのピンクのパンプスが綺麗に

仕上がっていると大変お喜び頂き、とっても

ステキな笑顔でお帰りになりました。

 

●Y様の奥様がご主人が一度他店に出されボ

タンが欠けたので、それ以来「ウォーター

クリーニングさんにしか出さないのよ。風合

いも仕上がりも信用して出しています」と

喜んでおられました。

 

●S様は再仕上げ出来栄えに、若者らしく

「すげえ~!!」と笑顔で喜んでお帰りになられ

ました。

 

阪急メンズ東京

●スウェードの靴にワインか食べ物のシミが

ついてしまった。落ちますかとのお問い合わ

せでご来店されました。

松村さんにフェイスタイムで対応をして頂き

ました。本日着用している靴なので後日ご来

店頂けるそうです。松村さん、ありがとうご

ざいました。

 

●シーズンに重衣料をまとめてクリーニング

されるお客様が本日マフラーをお持ちになり、

大切に使用されているので一点洗いをお勧め

しました。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.