思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分自身であり続ける人は永遠を生きることになる」12/11(日)

投稿日:

 

他人のことを知る人間は、

普通の物知りな人です。

しかし、自分のことを知っている人間は、

とても聡明な人間なのです。

 

他人に勝つ人は、力があります。

しかし、自分自身に勝てる人は、

本当に強い人なのです。

 

どんな現状にも満足することを知る人は、

本当に幸福な人です。

自分の願望が強すぎる人は、

無理をしてしまうものです。

 

自分なりのマイペースを失わない者は、

何でも長続きします。

 

さらには、

自分道を生きる者は、

死後の永遠の命を生きるのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜びの声

君津本店

●「修理もできるんですか?」と、

喜んで、「お願いします。」と、ほ

つれ修理の依頼がありました。カビ

が生えてしまったダウンコートも、

「きれいになってます。」と、喜ば

れました。

 

木更津店

●「大切にしているものは、やっぱ

りウォータークリーニングさんに」

と言っていただきました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●「いつも出しているのですが、き

れいに仕上げていただいてます。」

とお礼を言っておられました。

 

阪急メンズ東京

●本日、ジャケット、セーター等お

引き取りの方2名、また、修理後

(要見積り)クリーニングされる方

(コート)1名ご来店でした。

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.