思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「それでよいのだ」1/4(水)

投稿日:

 

人間が存在している不思議に真から

気づきますと、病気であろうが、失業

しようが、独身であろうが、誰かに

罵倒されようが、それは生きる間だけ

の些細なオプションに過ぎないことが

よく分かります。

 

さにに言えば、そのようなすべての環境

は、魂への有難い刺激であるのが真相な

のです。

 

すべての人間と生命が、すでに最高に素晴

らしい存在である真相がわかりますと、

生かされていることに感謝しながら暮らす

ことが、最も聖なる生きる道であることが

わかるのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜びの声

伊勢丹新宿店メンズ館

●コートやワンピース、バッグに付

いたシミがきれいになって、とても

んでいただきました。

 

●「ショートブーツのシミ、汚れ、

カビが取れて、喜んでいただきまし

た。」

 

●「古いコートだけど、こんなにき

れいになって、早速着れます。」と

喜ばれていました。

 

志和龍城認定こども園互例会と2023初年初研修

 

 

今年も仏教保育をみんなで誠実に取り組んでいきます。

NC互例会とビンゴゲーム

 

 

 

 

 

500円で買った持ち寄りプレゼント。

今年もビンゴでみんなとっても盛り上がりましたよ!!

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.