思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「大いなる存在からすれば、どんな人の人生も素晴らしい」1/30(月)

投稿日:

 

どんな人間の人生も「意味があり」、

それぞれが非常に大切な人生だと

いうことです。

 

この世で偉い人物「だけ」が正しいわけ

ではなく、どんな人生でも二度とない

かけがえのない人生なのです。

 

人は、自分の人生は失敗だったとよく

言います、でも、人を生み出した存在(親)

からすれば、我が子たち(人間)がこの世で

色んな経験をして七転八倒していても、

それが輝いて美しく見えるのです。

 

例えば親は、

自分の子どもが学校で悪い点を取ってくれば

将来を心配して怒ったりしますが、祖父母

は孫が取る点数よりも何よりも、孫が存在

するだけでもう十分なのです。

 

これと同じように、我々を生み出した

根源存在からすれば、どんな人間の人生も

素晴らしいのです。

慈悲の眼差しでいつも見守ってくれている

のです。

なんとも有難いことではありませんか。

 

・・・・・・・・・・・・

お客様の喜びの声

君津本店

●東京からご来店のW様。「ここは

臭いが気にならないから。奥さんが

敏感でダメなんだよね。」と、ご主

人がおっしゃっていました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●ワンピースの汚れが取れてきれいに

仕上がっていたので、得意先の方が、

「ウォータークリーニングに出すとピ

ッカピカになるんですね。」と、とて

も喜んでいただきました。

 

阪急メンズ東京

●プリーツスカートの風合いが良いと

ご満足されていました。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.