思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「本気は人の心を動かす」6/23(木)

更新日:

 

自分の心が冷えていれば、

小さな悩みでも、そのままいつまでも

心に残ったままです。

さらに違う悩みが来れば、

前の悩みと共にどんどん冷えた心に溜まって

いくことでしょう。

 

では、どうすれば良いのでしょうか?

もし、自分の心が何かに一生懸命になって

燃えていれば、小さな悩みが来ても、

「忙しいのに!」と蹴散らします。

 

更に悩みが来ても、自分の心が燃えていれば、

「何クソッ!」「負けるもんか!」「それどころじゃないんじゃ!!」

と、乗り越えることが出来ます。

 

心が冷えていれば、

無心で筋トレが良いです。

冷えた心には、どんな言葉も響きません。

それならば、冷えた心に、運動の筋肉痛でも、

熱い汗でプレゼントしましょう!

 

心の火は、生命力を高めます。

燃える闘魂、情熱が大切です。

そして、温かい心、思いやりの心、愛情を持つ事も、

自他り悩みを溶かすことが出来ます。

 

自分の心には、

熱量が必要なのだと知っていただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜び言葉・その他

君津本店

●トマトソースをこぼしてしまった

ワンピースがきれいになってよかっ

たと喜ばれました。

 

木更津店

●防虫、防カビ、抗ウイルス加工を

して、加工済みのシールが貼ってあ

るので、お客様がとても喜ばれます。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●ベビードレスセットをどれも真っ

白にしていただいて、ありがとうご

ざいますと、喜んでいただきました。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.