思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「たまに出る自然な言葉こそが、本当の思い」9/9(金)

投稿日:

真理に従う者は、

真理のほうからも求められます。

道徳に従う者は、

道徳のほうからも求められます。

無礼をする者は、

無礼をすることを楽しむようになります。

 

つまり、

人間は自分が信じない物事には、

向こう側からも自分が信用されません。

人は、

自分が信じたことと一体化をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

女王エリザベス2世が死去したと発表した。

96歳だった。一つの時代が終わった感じが

しています。

 

喜びの声

君津本店

●「衿がキレイになった~~」と嬉しそうに

ブラウスをご覧になっておりました。

 

木更津店

★夕方に出しに来て下さったお客様

「ここに出すとスッキリしてとっても気持

ちいい」とおっしゃって下さっていました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●ジャケット全体にシミがありましたが、

「きれいになるもんだなあ~~」と受け取り

に来て感心されていました。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.