思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「もっと自分自身を見つめていこう」10/5(水)

投稿日:

 

人間は、自分自身の「いのち」を

知るために生まれて来たというみとを

知るだけでも、色んなモノに執着した

り、こだわったり、とらわれたりして

いた鎖が段々と解かれていくことで

しょう。

 

この世のすべての喜怒哀楽は、自分自身

を知るために存在して「くれている」の

だと分かりますと、あの嫌いな人物や

苦しいことや嫌な事に対しましても、

違う視点をもってもっと大らかにとらえ

ていけるのではないでしょうか?

 

人間は死後に、このことを知って、思い

出して、過去に自分が嫌った多くの出来後

や人たちのことを思い、涙するのでした。

 

柔訳「老子の言葉」 著:谷川太一

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の声

全国宅配

●50代男性

白麻のスリーピーススーツを、長年気持ちよく

着用できているのは、ウォータークリーニング

で毎年キレイにしてもらえるおかげです。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

スリーピースとドレスシャツを出さ

れ、撮影に使用されるようで、「出

来ばえが最高です。」とおっしゃっ

ていました。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.