思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「悪いクセは意識して止めよう」1/14(金)

投稿日:

 

生まれ変わり死に変わり

生まれ変わり死に変わり、

人はこのように生死流転の循環の

繰り返しから、

悪いことを止める、

という苦しい葛藤で

自分が悩んだり、

頑張ったりする時期こそが、

悪い循環を切断できるか

否かの場面に遭遇している時です。

 

つまり、

自分が自分の悪い癖で

悩んでいる瞬間・瞬間こそが、

この世で自分の悪いことの循環を

終わらせるか否の貴重な瞬間にいる

ということなのです。

 

自分の悪い癖をこの世で改善

することができた時に、

一つの昇華となり、

一つの悪い因果が終わります。

このようなことを大小様々な内容で

各人が試されているのでしょう。

 

ただ、

これだけではなく

新規の生活の中でも

新しい因果を創りながら、

誰もが歩いているわけで、

自分の悪い癖を止めながら、

新規で良い因果を

努力して刻んでいけば、

この継続は、

必ず「良いことばかり」の

循環を自分にもたらします。

頑張りましょう。

 

 

く生きる6つの生活習慣

①寝技 一日最低7~8時間の睡眠

②食技 野菜スープ中心

③温技 加温入浴。体を冷やさない。

④動技 一日最低30分以上は歩く。

⑤笑技 意識してより笑うことを心がける。

⑥測技 体重・血圧・体温等を毎日測定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重59.7㎏ 血圧118-59-59 体温36.4℃

睡眠7時間 腸内脂肪10.5%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラルデーニのジャケットと

ヤコブコーエンのデニム(BARD FAST)が出来上がってきました。

 

メチャクチャ軽くて楽です。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.