思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分の希望は軽やかが一番」2/9(水)

投稿日:

 

希望実現には

法則があります。

それは、

「こうなったらいいなあ」と、

「軽く、たま~に」が

秘訣です。

 

自分の希望を妨害する正体は、

自分自身の自我(自己中)なのです。

 

自分の希望を軽く持ちながら、

そのことへの行動を無心で「する」ことが

大切です。

 

そして、

希望を叶えるには、

普段から、

自分が生かされている「感謝」を

先祖や神仏に思うことです。

 

この

「感謝磁気の貯金」は、

他人のために使いたいと思うたびに、

利子がつくようです。

 

すべてはこの精神で生きていれば、

絶対にいつの間にか希望が

実現していきますし、

目の前に来る課題も乗り越えていくので

大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

体重60㎏・血圧120-59-64・体温36.4℃

・・・・・・・・・・・・・・・・

汚れかキツくてレザー付きなので?

新宿本店のバー●●ーカスタマーで

断られたバー●●ーのレザー付きコート

 

 

 

なんとバー●リーの本店カスタマーで断られ!

銀座のテーラーさんでようやく

「それだったらナチュラルクリーンがいいですよ」と、

紹介されて君津本店に持ち込みました。

二年越しの思いがやっと叶いました。

きれいになってうれしい!

 

とても汚れていたお嬢さんのコート。キレイになってるコート

にとっても感激、喜ばれていました。

今日はやはり娘さんの袖が汚れたムートンコートを持参されました。

 

期待に応えていくのが私たちの仕事ですから、お客さんの

とっても嬉しそうな顔を見れるのが最高の喜びですね。

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.