思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「今の目の前のことを本気でする」3/2(水)

投稿日:

 

人間は、今の自分が何をするべきか?

これでいいんだろうか?

本当は他に何かするべきことが

自分にあるのではないか?

などと迷うものです。

 

この答えを求めて、

いくら他人に聞いても無駄です。

 

未来は白紙であり、

真実は今現在しかないからです。

運命とは、過去の事です。

自分が歩いた結果の道が、

一本につながっているだけの

ことです。

 

今の目の前の事をする。

今の瞬間の連続が未来となり

ます。

今の目の前の生活や仕事が

真実であり、今の天命です。

 

だから今目の前に与えられて

いることを懸命に頑張りましょう。

そうすれば必ず最善へと変わって行きます。

よそ見をして色気を出せば、

面倒なことが起こります。

 

だから、

淡々と目の前の生活や仕事を、

感謝の気持ちで頑張っていきま

しょう。

 

そうすれば自分なりの色の

織物ができます。

これが自分にとっての、

かけがえのない最善の人生を

歩いたことになります。

 

今の目の前を大切に生きて

いきましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

体重61.8㎏・血圧119-58-59・体温36.4℃

 

●今日のトレーニング

鍛える部位→胸・肩・三頭

〇チェストプレス

・左右ワンハンドチェストプレス

・ダンベルプレス(上・中・下)

〇ショルダープレス

・ダンベルフライ

・サイドレイズ

・リアレイズ

〇アップライトロウ

・ダンベルカール

・トライセプスエクステンション

・リバースプッシュアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.