思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「登る山は高いほどおもしろい」3/3(木)

投稿日:

 

人が生まれてくる目的。

それは期間限定の人生の間、

自分の良心をギリギリで発露させる

行為を常にチャレンジするということ、

かもしれません。

 

生きていると病気や怪我、

生活の心配、不安、怖れ、自然災害・・

が絶えず波の様に、

生きる私たちに訪れます。

 

そういった変化と不安定の中で、

自分自身が日々良心と共に

生きているのかどうかを

無意識に挑戦している

といっていいのかもしれません。

 

もしそうであるとすれば

自分の良心に

「よくやったね!!」と、

褒められるように、

しっかり頑張りましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

体重61.7㎏・血圧100-50-68・体温36,2℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もっとパワーアップして

 必ずお会いしましょう(⌒∇⌒)ネ

 

中田代表

ナチュラルクリーンの皆様

 

いつもお世話になっております。

阪急メンズ東京のY・Sです。

 

オープン立ち上げからお世話になり

ます。

君津工房に勉強に行かせていただい

たり、困ったときにはいつも助けて

いただいたりと、思い返せば、いつ

も心使いをいただいてばかりで、こ

ちらから何かを返すことができた

のだろうか?と、考えています。

 

自分のお客様も何人か出来、「よう

やくこれから!!」というタイミング

で恩返しも出来ないまま異動になっ

てしまいました。

 

工房に新しいマシーンが導入され、

プレスラインも新しくなり、パワー

アップされたナチュラルクリーンと

共に頑張っていきたかったのですが、

しばし違う場所でトレーニングをし

て、皆様にお会いするまでの間、し

っかりスキルアップしておこうと思

います。

 

短い間でしたが、クリーニングの知

識や技術的なことは勿論ですが、物

事の考え方とか人との接し方など、

今後の自分の人生においてプラスに

なるような部分で良い影響をたくさ

ん受けることができました。

 

皆様が、いつまでも心も身体もお元

気で楽しく過ごせますように願って

おります。

今までありがとうござました。感謝。

阪急メンズ東京 Y・S

 

寂しいですが、これからもお互い、

人間性やスキルアップ出来てるように

頑張っていきましょう。

また会えることをとっても楽しみにし

ています。          中田

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.