思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分のことを公平に観察出来る人は幸運が増す」5/21(土)

更新日:

 

●公平な視点から見て、

自分が反省しなくてもよいことは、

自分を信じて堂々としていること。

 

●自分が反省すべきことには

正しく気づいて、

自分自身で反省すること。

これが出来る人は、

幸福になれるということです。

 

この判断が正確にできる人間とは、

●周囲の状況みよく観察して理解しており、

●他人への配慮、気配り、思いやりがある人

だとも言えます。

 

「自分が反省しなくてもよいことに

自己嫌悪し、自分が本当に反省するべき

ことには反省しない人々」とは、

自分だけの価値観を優先しており、

他人への配慮や思いやりを「知らない面」

があると感じます。

 

「自分の反省点に正しく気づけること」が、

その人の運命を決めて行くという面を知って

おきましょう。

 

事前に気づけば、

将来に起こる悪いことも

自分で避けることが可能になるのです。

もし自分自身の反省点に

気づけなければ、

悪い方向に知らずに

突進していくことになります。

これができるためには、

普段から自分自身を静観していることが

必要です。

 

要するに、

自分のことを公平な視点から

観察が出来る人間は、

だんだんと幸運が増して

いくことでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜びの声・その他

 

全国宅配

★岩手県。女性。

この度は、ワンピースのクリーニングあり

がとうございました。

手間をかけて汗ジミや変色を取り除いて

いただき、もう着れぬものと一度は諦め

かけていたワンピースが復活。

今はなかなか探せないと言われている

生地で仕立てたものだけに、とても嬉し

かったです。

 

衣類部屋には他にも思い出の服を保管

しています。なかなか着る機会がない

ものが多いのですが、一度点検してみ

よう!と思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

君津本店

●このところお天気があまりよくなかった

ので、お受け取りが少なかったですが、

今日は久々に少し多かったです。

「遅くなってごめんね~」とか「もう、

こんなにすぎちゃった・・」など、気にし

ていただいてありがたちいです。

 

新宿伊勢丹メンズ館

●M様。男性。

ご自身で処理され上手くいかなかった

ベストのシミも綺麗になっていたので、

喜んで頂きました。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.