思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「無思考は最強」5/30(月)

投稿日:

 

人間は黙っていても、

心中では色々な独り言を発しています。

それはもう絶え間なくて、怒り、罵倒、

妄想、何かの心配・・、人は様々な心の

声を発しているものです。

 

この心中の独り言を、

精神が病んで自制が利かなくなった人は、

最初はブツブツと小声で口に出して言い始め、

これがひどくなると他人に聞こえるように

発生するようになっていきます。

 

人間は、

自分の心中の声を自制することを

意識しなければ、心の弱さに比例して

独り言を暴走させていきます。

 

そして独り言が勝手に暴走し、

それを実行してしまいますと、

それが因果・因縁となり、それを償うための

転生が強制され、いつまで経っても、

転生(生まれ変わる)が終わることがありません。

 

また、

「心中の独り言=意識の力の漏電=気力の

弱体化=体調や運気の低下」という関係が言え

ます。

 

逆に、

赤ちゃんは心中での独り言がありません。

だから生命力が溢れています。それが成長

に伴って、我良しの発生と共に心の声を生じ始め

ます。

 

だから大人であっても、

 

①何も考えない練習

 

②思考を止める練習

 

③目の前の物事に集中する

 

これを気づけば繰り返していくと、病気の改善

や運気を増すことが起こり始めます。

 

つまり、あれこれとない妄想・迷妄の頭を

使うことなく、

感じたら即行動しなさいということですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜びの声・その他

全国宅配

★以前はクリーニングに出すと、石油系の

臭いが染みついて戻ってきており、悩んだ

所、御社のHPに辿り着きました。非常に

質の高いウォータークリーニングと丁寧な

クリーニングの診断書にとても満足して

います。

・夏等、スラックスをクリーニングに出し

たいのてすが、どの程度の期間で手元に

戻ってきますか?

※至急ご希望の場合は、5~7日以内。

シミ抜き等を含め通常で2週間程度です。

 

君津本店

●夏服のセーラー服が黄ばんでいたのが

白くなって、大変喜ばれました。

ダウンの襟もきれいになり、大変喜ばれ

ました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●ロングコートの襟、袖、裾、前身頃のす

べての汚れが取れているとお喜びいただき

ました。

 

阪急メンズ東京

●飲食店の方で、お客様のジャケットを

クリーニングに出したいというお客様が

いらっしゃいました。2~3日で仕上げ

て欲しいと言われました。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.