思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「みんな違っていいのだ」7/2(土)

投稿日:

 

大自然は、

一つひとつを見ればパラパラでも、

全体で一つに調和しています。

 

神仏が見たいのは、

全体が一つに調和される姿だと感じます。

 

だから人間も、

バラバラの個性や特性で良いのです。

でも、

人間同士が助け合う姿を見たい。

これだと思います。

 

旧約聖書に登場する大巨人たちは、

神さまより滅ぼされていきます。

最後まで、助け合う心が育たなかった

のを見て、天が滅ぼしています。

 

だから今の社会や人類も、

助け合う姿がどうしても見えなかった

場合は、注意が必要です・

大自然が判断することでしょう。

 

気持ちだけでも他人を応援して、

励ます気持ちの人々は、

天が助けることでしょう。必ず。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の体調

〇胸囲97㎝・体重63,4㎏・血圧113-62-63

〇早朝ウォーキング30分・下半身自重15分

肩トレ50分・エアロバイク30分

ストレッチ15分

・・・・・・・・・・・・・・・・

君津本店

〇「ずっと着てないんだけど、整理して

どんどん着てみようかなと思って・・」

と、スーツから始まり、ズボン、セーター、

ポロシャツ等々、大量にお預かり致しました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

★エルメスのスカーフ3枚、どれもプリント

が鮮やかに仕上がってとってもお気に召され

たとおっしゃっていました。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.