思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「悩む時点でまだ何かが不足している」10/1(土)

更新日:

 

 

自分が出来る努力をしながら

「素直」な心で暮らしていますと、

自分の本心や先祖が良い方向へ

誘導しやすいです。

 

自分のための我欲が強い人間ほど、

自分の良心の思いに従うことが

できませんので、良い誘導を先祖が

したくても「本人が受けることが

できない」と、感じます。

 

この世で幸運であり、最善に生きる

には、

①自分が出来る努力をしながら、

素直で柔軟な姿勢で暮らしなさい。

②自分にとっての「自然な流れ」を

見詰める気持ちを持って暮らしなさい。

このように老子が示唆しているように

感じます。

 

他人の誘導ではなく、

自分の本心に従う人生が最も人間には

大切だと感じます。

そのためには、「素直さ」と「生活努力」

が大切なようです。

皆さんの人生の参考していただければ

幸いです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜びの声

君津本店

●「シミ大丈夫だった?」と、覗き

込むようにご覧になり、「外側と内

側にもけっこう付いてました。」と

伝えると、「あーそうかもねー。あ

りがとうございました。」と、うれ

しそうにお帰りになられました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●白いワンピースのボタン部分の錆

やシミが取れていたので、「きれい

になりましたね。」と、とても喜ん

でいただきました。

 

無事出産おめでとう!!

スタッフの伊藤さんの娘さんが

大変な状態で無事我が子を出産されました。

よかったねえ~~~と、

みんなで喜びました。

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.