思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分自身を見つめないと幸運は逃げる」11/3(木)

投稿日:

 

自分や縁者に関することで問題があれば、

他人の責任にせず、自分の責任だと自覚

できる人は色んな意味で強くなれるますし、

改善することが可能です。

 

ただ、現代はとにかく自分自身り責任を

考えない人が増えています。このような

タイプの人は、一つが解決しても、また

違う問題や悩みが起こるのです。

 

自分自身を見つめない限りは、幸運は逃

げます。

 

自分自身が弱いと思う人であっても、良い

志を持ち、自己責任をもって、自分ができ

ることを努力していけば絶対に大丈夫にな

るということなのです。

 

柔訳「老子の言葉」著:谷川太一より抜粋転載

・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜びの声

君津本店

●「わーカレンダーがある!来年の

?もらっていいですか?」と、うれ

しそうに中を見ては、うれしそうに

うなずいて、「ありがとうございま

す。」と、お持ち帰られました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●パンプスのつま先の剥がれが直っ

て、また、全体がきれいになったと

とても喜んでいらっしゃいました。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.