思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分のためだけに生きている人は、弱い」3/9(水)

投稿日:

 

人間は

自分のためだけに生きていると、

心身も弱くなり、

運気も弱くなる傾向があります。

 

今死にたい人は、

自分の為だけに生きてきたから、

死にたくなるのです。

家族や先祖のためにも生きれば、

必ず生きられるようになります。

 

未来は白紙です。

今の連続が未来を形成

していきます。

 

ということは、

もし浄土へ行きたければ、

生きている今の中で自分の気持ちが浄土

にならなければ、

この世を去っても浄土

がないのが真相だと思います。

 

浄土へは、

死ぬときの自分の心の満足度

安心度が導いてくれるのだと思います。

 

自分で、

みじめでも「良く生き切った」

と思えば大丈夫なのです。

 

自殺では、

この心境には絶対になれません。

思いや悔いが残るばかりだからです。

 

先祖と共に生き、

先祖(親や祖父母も)に対して

感謝が継続される生き方をすれば、

未来は改善へと変容します。

 

その修正をさせる力とは、

凄いものです。

 

先祖への感謝の継続は、

元の元の命を生み出す大きないのちに

感謝して讃える行為に

つながるからなのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重62.5㎏・血圧117-54-64・体温36.4℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラブコンシェルジュ

 

いつも写真がとても綺麗です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝夕ウォーキングのゴミ拾い

毎朝夕、

会社の傍にある君津市の自然公園

大道沢緑道(自然公園と遊歩道)を

30分のウオーキングを行いながら

ゴミやたばこのポイ捨てを拾います。

これがとても気持ちいい。

良心がとても喜んでるのがわかり

ます。

自分のためではなく、まさに良心が

喜ぶことは人が喜ぶこと。結果的に

自分が気持ちよく喜べるこなんです。

毎朝、当たり前になってしまいまし

たが、自然の中をウォーキングしな

か゛ら気持ちよくゴミ拾いできる

時間は、とても贅沢な時間でもあり

ます。(o^―^o)ニコ

 

スーツラボ

3月19日~20日かけて君津工房に

花菱縫製岩槻工場より6台のプレス

マシーンが入り、スーツ専門のプレ

スラインが誕生します。

まつにスーツラボです。

 

4月一杯(その後も)は、この新しい

マシーンに慣れ、より「マシーンと

ハンドの合わせ技」のクオリティを

高めるためのパーソナルトレーニン

グを、花菱縫製の元チーフの方をト

レーナーとしてお迎えし、ガッツリ

鍛えてもらあことにしています。

こういっリアルな内容もYouTu

beでお見せする予定です。

 

そしていよいよ本格的に5月より

大々的にイベントも行って「スーツ

ラボ」としてリニューアルスタート

致します。ワクワクします。

 

 

お客様の声

 

君津本店

バッグを3点(奥様のバッグ、お子様の

バッグ、財布)お受け取りに来られまし

た。

ご主人がお受け取りに来られましたが、

お預かり時に撮影したバッグの写真を添

えてお渡しすると、「写真と比べると違

いがすごいですね。」と、驚かれました。

 

新宿伊勢丹メンズ館

20代女性

シャネルのスニーカーの色移りや汚れ

が取れて、お喜びいただきました。

 

S 様

得意先を通してのバッグのお預かりで

したが、ステッチに色が付かないよう

に染色した仕上がりを、担当者がご

覧になり、艶も出て、いい仕上がりだ

とご満足いただきました。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.