思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「難しいことより愛情が大切」11/19(土)

投稿日:

 

人類が継続するのは、

子どもを育てる愛情がこの世にあるからです。

人間が赤子を育てる愛情を放棄すれば、

百年もしなてうちに絶滅します。

 

人類は、

無私の与える一方の愛情を持ち続ければ、

この世の社会でも生きる間も死後のいのちと

なっても、自然と恍惚とした良い世界へと

進むのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

君津本店

●「あんしんカレンダー去年いただいたんで

すが・・・今年もありますか?」と、とても

小さな声で聞かれて、いつもご来店の方でな

かったのでびっくりしましたが、「今年も代

表様の文字が書かれてますか?」、手渡すと

嬉しそうにご覧になり、(*^_^*)ニコニコ顔

でお帰りになられました。嬉しかったです。

 

 

木更津店

●「おすすめコースのスーツがとても綺麗に

仕上がってくるので嬉しい」ととても喜んで

頂けました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●「ダウンコートを毎年こちらできれいに

してもらってありがとう」と感謝のお言葉

を頂戴いたしました。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.