思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「いい流れが・・」8/18(火)

投稿日:

 

 

 

 

 

 

上の写真は南青山のディトーズにお伺いして水落さんにスーツの話と仕上げの手ほどきを受けている

ところです。

 

 

テレビ東京のディレクターが熱心に聞き入り、あらためて通常のクリーニングとうちのウォータークリーニングの何が大きく違うのか、水落さん自身がまさに自信を持って説明して下さっていました。

 

 

そして他と何が違うのかについて、「一言でナチュラルクリーンさんはいい意味で妥協のない気ちがい集団です。」と言われてました。

 

 

その後、ポロラルフローレンの表参道店に寄った後、君津工房に帰って、続いて担当ディレクターといろんなお話をしましたが、その内容から今回の放送内容はテレビ出演の多い松村をきっかけにして、ナチュラルクリーンを支える様々な個性ある人たちにスポットを当てていきたいという話で終わりました。

 

 

やっとそこに来たか、「一つの時代の集大成やなあ」と実は(´▽`) ホッとしています。

ただ、企画でそのことが通らなかった場合(相変わらず技術がスゴイ会社に終始するならば)、

また相談させて下さい。最悪の場合は他局と同じ内容の繰り返しはやりたくないので、

その時は・・・ということもあるかも知れません。

 

 

本気でうちの会社の本当の姿を表現したいという気持ちが伝わってきました。

 

 

逆に私が彼であっても、そう思うでしょう。

 

 

そこにある人の会社の輝いている本質が伝えたいと。

 

 

さて、明日はまた6時に出て7時から千葉のジムに松村と行って参ります。

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.