思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分のことが大好きな人は成功する」2/2(水)

更新日:

 

自分のことが嫌いな人、

自分はダメな人間だと、

思い込んでいる人がいます。

何がダメなんでしょうか?

ダメだと思い込んでいる原因の大半は、

他人との比較なのです。

 

また、自分がダメだと思う人は、

今の自分が嫌いな人でもあります。

これが本当にダメな事なのです。

 

自分の事が嫌いだということは、

DNAで繋がっている先祖やいのちの元の

神仏を否定する事になります。

これでは、幸運も逃げていくのです。

 

今がどんな現状でも、

本当にダメな人など一切いません。

病院から出られなくても、

その中でも生かされていることに感謝

できる人は立派な人です。

 

折れそうな心でも、

なんとか仕事を見つけて働き、

その苦しい中でも現状への感謝を思える人は、

スゴイ人なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重60.5㎏・血圧128-68-70・体温36.4℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかり反省と改善

2月4日再スタート!

 

今日は、

うちのウエイブサイト係から、

「代表、こんなこと書かれています」と

良いも悪いも投稿内容を見せてくれ、

全員に確認させて、

「二度と不快な思いをしていただかないよう」と、

小さなことでもすぐに報連相確認と具体的改善を徹底

することにしました。

 

いろんな言い分はあっても理屈はいい。

悪かったら「ごめんなさい」と反省改善謙虚な具体的行動。

良かったら「ありがとうございます」と感謝と謙虚に行動。

 

2022年旧暦の2月4日の立春に向けて

とても良い一日となりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.