思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「とにかく自分の心を納得させる」1/17(月)

投稿日:

 

自分自身を納得させるための

旅をしているのが、自分の人生です。

 

誰の為に生きるのでもなく、

自分の心が納得できるのかを、

試しにこの世に生まれてきた、

そう思います。

 

だから他人に頼っても、

不安感は消えないのです。

 

心が苦しい人は、

それを改善させようとする

良心からの救済のサインです。

 

自分の良心に沿って

できることをしましょう。

 

今が楽しい人は

生かされていることに感謝しましょう。

 

自分の良心に忠実であれば、

大丈夫です。

 

正しく生きる6つの生活習慣

①寝技 一日最低7~8時間の睡眠

②食技 野菜スープ中心

③温技 加温入浴。体を冷やさない。

④動技 一日最低30分以上は歩く。

⑤笑技 意識してより笑うことを心がける。

⑥測技 体重・血圧・体温等を毎日測定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重59,6㎏ 血圧122-71-62 体温36.3℃

睡眠7 時間 腸内脂肪10%

・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレイトで入浴

 

昨日は天然ミレラル豊富なクレイのバスパウダー

を入れたお風呂に入りました。

このクレイは入浴後の保温力に優れているし、

とにかく肌がシットリして気持ちいいですよ。

しっかり汗をかいて寝て起きたら1.7㎏減って

ました。とっても単純な体です。

 

 

 

正し

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.